町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

あと3日!

ずがーん

最後の練習終わりました!(というか終わってました)


この週末は土日ともに練習でした。日曜日も夜枠だったので、疲労感がすごかったです(笑) 出来はと言えばまあいつもどおりの「大丈夫なんか!こんなんで!」状態ですが、これに関しては本当にもう毎年のことなので、本番マジックを信じて舞台に立つのみです!


さあ、というわけでいよいよ今週末は第八回定期演奏会です。精一杯楽しく演奏しますので、是非是非どうかどうか何卒何卒、お越し下さいませ。団員一同お待ちしております。