町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

あと2回…!

安定の南市民

土曜日の練習日記を木曜に書くという微妙な感じですが、金曜日までいっちゃうと書き逃すパターンなので一応書いておきます。


先週の土曜日から練習回数が秒読み入りました。ラスト3回! さぞや気合いの入った練習だろうと思われそうですが、どちらかというと空回りの回でした(笑) まあそんなこともあるよねーーというかそんなことばかりのイスメリです。きっとどうにかなるなる…!


残すところ、合奏はあと2回。今週の土日で最後です。泣いても笑ってもあと一週間強でステージの上なのですから、最後の悪あがき頑張りましょう。練習日記と言いつつなにも練習日記的なことは書いていない日記でした。それではまた。