町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今年最後の更新ですが

一部イスメリじゃないの有り。

今年18回しか…え?18回?18回も?


想定外に18回も更新していて(ほぼ月刊だという声には耳を傾けません)驚きです、池田です。


さて、そんなわけで22日土曜日をもちまして年内のイスメリ通常練習は終了いたしました。通称ラスメリというやつです。そして、自分は参加できなかったのですが、翌23日には「音楽團・町田」さんとの合同忘年会が開催されました。合同演奏会から半年ちょっと、これからも町田の楽団同士お付き合いを深めていきたいですね!


そして来年はのっけから一日練習が待っています。かなりヘヴィーです。2013年という年をよく表したスタートかもしれません。まだ公表しておりませんが、2013年のイスメリは相当ハードなスケジュールで動くことになります。ものすごく頑張らねばならないはずです。…頑張りましょう(笑)


かなりちっちゃいですが、2012年のイスメリまとめ画像を作ったので貼っておきます。


さて、それでは、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!