町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

初メリ!

いいリハ室

おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。


2013年は時計一周の一日練習から始まりました。場所は南大沢文化会館リハーサル室。たまーに一日練習で使うのですが、普段とだいぶ環境が違うのでリフレッシュできて個人的には好きな場所です。第二回定期演奏会を開催した想い出の場所でもあります。記憶よりも狭かったのは気のせいであろうか。


ティンパニなど大型打楽器も用意しての一日練習、とにかく疲れましたが、こんなに嫌というほど練習できる機会はなかなかないので充実の一日でした。本番まであと二ヶ月弱、このような一日練習も多分あと1〜2回のみ。完成度的には例年通り安定の相変わらず感なので、今年も火事場の馬鹿力を大いに発揮してどうにか本番を迎えましょう。


それでは、2013年もイスメリをよろしくお願いいたします。