町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

金曜日の更新ですが

久々の109

先週の土曜日(7/7)のお話です。


たなばたということで、吹奏楽人の多くはかの名曲「たなばた」を聴いてしまったりとか吹いてしまったりとかするのではないでしょうか。そんななかイスメリではこの日、一組の夫婦が誕生しました。おめでたい! いやはや、おめでたい。…以上です(笑)


ハーモニーディレクターを使った練習も二回目。まだチューニングに20分かかっていたりして個人的にはなかなか暇なんですが(ぼそ)これが徐々にスピードアップされていくことを期待! 逆に言うと今の所要時間は、いかにこれまでイスメリのピッチが放置プレイだったかということでございます。アンサンブル大会もありますし、今年のイスメリは基礎的なところからの「変化の年」になるのかも??ですね。


それではまた。