町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今年も納涼祭に出演しました!

ボーカルではない

土曜日は、二年ぶりのシーアイハイツ納涼祭でした。イスメリ創設時からお世話になっておりまして、今年で6回目の出演です! 昨年は震災の影響で規模縮小となり出演できなかったのですが、また出ることができて嬉しいです。イスメリ的にはこれがないと夏という感じがしません(笑)


今年も例年通りとってもいい時間帯を頂き、たくさんのお客様にも恵まれて楽しく演奏することができました。ありがとうございました!


さて、次は来月の団内アンサンブル大会です。果たして果たして。それではまた。