町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

革命?

監督さま

うっかり一ヶ月が過ぎました。


すみません、バンジャ掲載の話とか書こうと思ったのになんとなく書かないまま終わりました。多分まだぎりぎり売ってます、記念に是非お買い求めを。


さて、じつに早いもので今年も後半に突入してしまいましたが、イスメリには(おそらく)歴史的なアイテムが新登場いたしました。あの名高きハーモニーディレクターさんです。見渡す限り課題点しかないようなイスメリですが、特にピッチの問題は長年の大きな課題でした。この新兵器ハーモニーディレクターさんの登場によって、イスメリサウンドは果たして変わってゆくのでしょうか。乞うご期待です。


そんなイスメリですが、今年は妙に活動が活発ということで、以前もちらっと書きましたように団内アンサンブル大会の初開催に向けていよいよ動き出した模様です。こちらもイスメリサウンドの向上に繋がっていくといいですね。


てなわけで、以上、今月のイスメリでした。ツッコミは禁じます。