町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

夏メリ終わりました!

ひな壇なくなっちゃった

夏メリvol.2、無事終了いたしました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!


とっても大変だったけど、やっぱり本番は楽しいねー、演奏会っていいねー、と改めて感じさせられました。お客様も想像以上に多く、もうちょっと自信をもっていろいろやっていかないといかんなあと思ったりもしました(あくまで個人的な話ですが)。なにはともあれ、楽しすぎる打ち上げもできて、第七回に向けてまたひとつバネとなったな、という気持ちです。


さて、来週からはまた第七回に向けて頑張っていきますよ!