町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

まばたきしたら三ヶ月が経っていた

かっこいー

人間って…こんなに放置できるんだなあ…池田ですおはようございます。


さてさて、細かいことはどうでもいいのです。イスメリは元気です、ご安心下さい。そんな元気なイスメリですが、先日とても素敵なイベントがありました。なんと、団内で結成されたクラリネットアンサンブル「CLATZ(クラッツ)」によるライブが開催されたのであります。会場キャパの問題で大々的な告知ができなかったためほぼ身内客のみでの開催となってしまいましたが、その様子はしっかりレポ致しましたので是非雰囲気を味わっていただけたらと思います!

〜Eastmerry presents〜 CLATZ Live!(2011/10/30)


それが言いたいがために沈黙を破ってみました(笑) 次は多分、合宿あたりで更新することでしょう。それでは皆様おやすみなさい。