町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

沈黙をやぶります

クオリティ高し!

日記の中の人、夏バテから復帰いたしました。


突っ込みは受け付けません。


さて、早いもので夏メリもう来週です。最後の練習も終えてしまいました。自分たちでハードルを上げまくっている今回の夏メリですが、果たして成功するのでしょうかー!してくれー! お客様パワーでどうにかなる部分も多いと思うので、是非是非、是非に是非に、みなさまご来場くださいませ!


ところで、今日の写真。これ、イスメリ初のグッズです。なにかと登場しているイメージキャラクター「メリーちゃん」がワッペンになりました。非売品です(笑) 今回、イスメリメンバーはこれを身にまとって登場します。視力のいい方はそのあたりもチェックしてみてください!


ではではまた来週! 町田市民ホールでお会いできることを楽しみにしています!