町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

6日経過してしまいましたが

いつもの

(先週の)土曜日のお話。いや全然覚えてないな…(笑)


夏メリ、毎週じわじわと曲数増やしております。先週はだいぶジブリものが充実! 今までやっていたジブリものよりもちょっとオトナな譜面を仕入れてみましたので、ミニコンサートまでコンプリートしてるぜ!というコアなイスメリファンの方(いるのか)でも新鮮に聴いていただける内容になるかと思います。


そして夏メリ詳細ようやく決まりました、お待たせしました。今のところ、18:45開場の19:00開演となる予定です。開場から15分しかありませんが、これにはちょっとした大人の事情がございまして、まあ簡単に言えばこちらの時間がカツカツということです、なんとなく察していただければと思います(笑)


ではまた!