町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

夏メリ開催決定!

夏メリvol.2!

と、いうわけで、今年も夏メリの開催が決定しました! トップページでも告知しておりますが、今年はなんと、というか何故か、というか、町田市民ホールです。どうしてこうなった(笑) まあいろいろと経緯があるわけですが、とにもかくにも決まってしまった以上は頑張ります。当然ながら定演よりはかなり軽い内容になると思いますが、是非是非、お誘い合わせまくりでお越し下さいお待ちしております! なお恐らく時間は18:30開場の19:00開演になるはずです。


さて、土曜日も夏メリにむけての練習でした。ポップスにアルヴァマー、そして新たにこの一曲が加わりました(たぶん)。

[rakuten:wind-brass:10017617:title]

今回の震災を受けてスパーク氏が発表した、復興支援のチャリティー楽曲です。多くのバンドで今こぞって演奏されていると思いますが、イスメリでもこの機会に演奏するはこびとなりそうです。なおこの楽曲は、譜面を購入することで日本赤十字社に寄付されます。


それではまた来週! 8月27日、カレンダーに赤マルでお願いします!笑