町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

お花見!

お花見!

練習のことはぽんちゃんが書いてくれていたのでいいとして(写真だけ足しときました)、今日はイスメリ公式行事としては初めてのお花見でした! あいにく満開には程遠く「木々を愛でる会」と化していましたが、とても寒空の下とは思えないほどアツい会でした(笑) 30人以上いたのかな? お隣の大学生(偶然にも吹奏楽部の皆さんでした!)にも全然負けないはしゃぎっぷりでございました。すごい楽団だ。


最近こういった団全体でのイベントが活発になってきて、ただでさえアットホームだったイスメリがさらにアットホームになっている気がします。地震の影響で練習予定が狂い、せっかくのモチベーションがちょっと空回りしていると言えなくもない状況なだけに、こういったイベントで団結力をしっかり保っていけたらいいですよね。この事態をしっかり切り抜けなければ!


それではまた来週!多分!