町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

初見大会 Part1!!

初見大会の様子

 こんばんわ、ぽんでございます!
さてさて、もう昨日ですが、イスメリはやっと次回の定演に向けて始動いたしました!!
まぁ地震の影響やらでいろいろ練習日程が狂ってしまったので・・・
おそばせながらこれより追い上げていければなと思います。


 そして、待ちに待った初見大会!!
今回は『ウィ』とメインである『交響曲第3番』!!!
とりあえず、譜面さらいーの合奏してみーの・・・
一通りまぁ通った?いやソロとかが多すぎて実際通ってはいないか。
でも、まぁ二年前よりはやはり幸先いいのではないでしょうか?笑


第五回がやはり一番ネックだったような気がする。。
いや、成長したのかイスメリも・・・


 まぁ余談はともあれ、2012年2月18日に向けて再スタートです!!
こうご期待!!

 身内ごとですが、総会・・・・どうなるんでしょうか。