町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

祝!夜メリ復活

これ一枚しか撮れなかった…

イスメリサイトでもおめでたく告知している通り、先週から夜間の練習が復活しました! 先週は急遽確保したマイナーな公民館ゆえ人数も少なかったですが、今週はお馴染みの成瀬センターにて、まったく元通りの土曜夜を過ごすことができました。新たに新曲「リ」の譜面も加わり、定演の曲は現在三曲練習中です。見学の方にも毎週のように来ていただいており嬉しい限りです(先週はちょっと寂れていて申し訳なかったです、是非また来てくださいね!)。


土曜日の午後には総会を行いました。本来はあの地震の翌日に予定していたのですが当然流れ、そのまま流れ流れて昨日ようやく行うことができました。参加人数は20人ほどでしたが、実のある話し合いができたのではないかと思います。運営面でも演奏面でも新たな試みをしていきますので、団員の皆さんはご協力よろしくお願い致します。まだ発表していませんが新しい係の皆さんも一年間よろしくお願いします。


来週は何故かこんな時期に一日練習のような幸せスケジュールです。せっかくですので他の曲もいろいろやりつつ楽しみましょう!