町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

もう週末が近づいておりますが

第六回集合写真!

こんにちは! 今期の目標は、日記を、毎週、書く、ことだ…!


先週の土曜日は反省会でした。結局毎年同じような反省点が出てくるので難しいところですが、加えて今年は新たな向きの反省点、提案なども出てきたので、しっかりこれからの活動に反映していけたらなと思います。


反省会のあとは恒例のプチ合奏。懐かしのあの曲だったり、某近隣楽団の定番曲だったりをゆるーく合奏しました。毎年思うことですが、とてつもない下手さです(笑) 先週までGRやらウィズハートやら演奏していた楽団とは到底思えないこの感じがイスメリらしいですね。ほんとにみんな精一杯背伸びして努力して作り上げた演奏会なんだなあと実感します。…この時期の見学は避けてください(笑)


次の土曜日は早速ですが第七回の選曲をおこないます。果たして今回はどんな演奏会になるのでしょう、乞うご期待!(と言っても曲名を出すのはもう少し後になりますが)