町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

第六回定期演奏会終了しました!

70人超です!

去る2月19日、イスメリ第六回定演が無事に終了いたしました。ご来場くださった皆様、これまで応援してくださった皆様ありがとうございました。今回も演奏・集客ともに不安だらけでしたが、たくさんのお客様に見守られながらなかなかにアツい演奏が出来たのではないかと思います。


さて、これでまた来週からは来年第七回に向けての新しい年が始まります。定演はイスメリの大晦日、と言っていたメンバーがいましたが確かにその通り。新年明けた今、次に向けて期待がいっぱいです! 次回第七回定期演奏会は2012年2月18日(土)、グリーンホール相模大野にて開催される予定となっています。いきなりキャパが増え、心配も増えそうですが、来年の今頃もまた同じような日記が書けていればなあと思います。


それでは、これからのイスメリにもご期待下さい! 団員の皆さんはひとまずお疲れ様でした!