町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ぽんちゃんありがとう!

ちょいと暗くてすみません

最後ぐらい書かなくてはということでわたくしも。定演前最後の練習が終わりました! まあもちろん全く安心できる状態ではございませんが、泣いても笑ってももう来週(じゃなかった今週だ)。あとは本番楽しむのみです! なお今回はイスメリ史上最多出演者数で、ついに70人を超えてしまいました。大編成の曲たちをまさに大編成でお送りいたします。


また、トップページでもお知らせしましたように、今年もロビコン行います。今年はクラリネットアンサンブルとフルートアンサンブルの二組が出演します! おそらく開場後すぐの開始となりますのでお見逃しないよう!


ではでは、2月19日土曜日、町田市民ホールで皆様とお会いできることを楽しみにしております!