町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

はてさて

まりんば

もう完全に一ヶ月切ってしまいましたね。せめて日記だけは順調に更新するのだ、池田です。


さて土曜日。散々サボりまくってきたポップス系をどうにかすべく、この日はまずポップスから合奏を始めました。少しでもやると安心しますね。果たして今回の二部はどうなるのでしょうか、お楽しみに! そしてそれから楓葉へ。ぐちゃぐちゃには変わりないですが、先週よりは覇気のある演奏でした。こちらも少し(あくまで少し)安心。この日はマリンバがあったので、魔のX地点にも踏み込みました。来週以降は毎回マリンバを手配できる予定なので、放置気味のこのあたりをもう少しなんとかできたらいいですね。


珍しく毎週書いてみると若干ネタに尽きます(笑) …また来週!