町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

泣いても笑っても…

マリンバもピアノもあります。

タイミングを失って一週あいてしまいました、池田です。


さて、もう「来週」です。信じられませぬ。いろんな意味で信じられませぬ(笑) そんなわけでもう差し迫りに差し迫りまくっているので、先週は土日ともしっかり合奏でした。土曜日はセレブレイトとイーストコーストと楓葉。先月の全体練習のセレブレイトと違い、この日のセレブレイトは比較的手応えを感じるセレブレイトでした(なんのこっちゃ)。賛助さん含めてのフルメンバーだったホルンが力強くて印象的です。イーストコーストは、シェルターが未だに心配な感じですねえ…。楓葉は今更何も言うまい。とはいえ合奏メニューの最後に位置していたわりには集中力を感じさせる演奏でした。本番マジック&ホールの響きで、多少は良くなるんじゃないでしょうか。神頼みレベルの期待をしておきます。


今週末は土日とも大型打楽器をレンタルしての練習です。最後の最後の悪あがき、意識を高め、頑張りましょう。