町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

合宿終了!

集合写真!

12月にならないうちに書いてしまいましょう、池田です。


さて、28〜29日は合宿@河口湖でした! 貴重な低音メンバーがインフルエンザに倒れたり、まさかの団長参加不可?!…などなどアクシデント要素山盛りで迎えた二回目の合宿でしたが、蓋を開けてみれば非常に楽しい合宿になりました(団長も初日の夜に無事到着!)。もちろん練習は充実、そして夜のお楽しみも充実でしたね(笑) リクリエーションと称された最後の「たなばた」も、いい企画でした! 参加された皆さん、おつかれさまでした!


さて、いよいよあと三ヶ月を切ってしまいましたね。あまり言えた立場ではないですが、一回一回の練習に対する意識を高めて頑張っていきましょう!