町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

団員月記へようこそ!

40人ぐらいです。

「おめーは日記、更新しろっ!」と団長からお叱りを受けてしまいましたので書きます(笑


えーと、日記をサボっているうちに全体練習が二回も終わってしまいました!弁解の余地もございません! 全体練習はとても有意義で、始めて良かったなという感想です。月一でも確実に人数を集めて合奏できるというのは、やはりいいですね。休団中の方もそこだけは来てくださったりとか、いろんな意味で良い取り決めだなあと思います。ちなみに写真は先月の全体練習です。


初回は全曲やろうとしたので結局あまり各曲に時間が取れませんでしたが、二回目の今回はイーストコーストと楓葉だけに絞っての合奏でした。まあそれでも時間は足りないんですが(笑) あ、そうそう、サイトトップでも告知を上げたので曲目解禁です。別に今まで封じていたわけではないのですが、楓葉が楓葉なだけに(?)なかなか発表できずにおりました。ここまでくればもう引き返せないだろうということで解禁です。間違いなくイスメリ史上最も大変な曲ですが、諦めて頑張りましょう!


新年度に入ってからは見学者さん入団者さん共にとても多いですね! 嬉しい限りです。まだまだ各パート募集中ですので、迷っておられる方は是非一度見学にお越し下さい♪


ではまた、…そのうち!(怠慢)