町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

月記になりつつあります

ちょうどいい薄曇り。

毎度ご無沙汰しております、池田です。


抜けたぶんはすっ飛ばしまして、先週の土曜日は見学者さんいっぱいでした! この時期はフレッシュな気分になれていいですね♪ 合奏も、とある曲の本来カット予定だった楽章を初見大会してみたりしました。意外に大丈夫そうだったのでやることになりそうです。ずっと曲名伏せておりますがそろそろ発表しないといけませんね。


そして日曜日は、毎年恒例、今年で三回目となるイスメリBBQ大会でした! 去年はおもいっきりGWが演奏会だったので夏本番の開催となりましたが、今年は初回と同じくGWを利用しての開催でした。親睦会という名目でやっている割には今年はいつものメンバーばかりでしたが(笑)、でもまあGWをGWらしく堪能できて良かったのではないでしょうか♪ 参加された皆さん、おつかれさまでした!


早いものでもう5月突入です。今月からは全体練習日が実行されます。ご協力お願いいたします!