町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今年の日記数が少なすぎる

のりべーん。

相変わらず怠慢な日記係です、こんばんは(水曜・夜)。ええと、話はどこからだ。とりあえず4日の土曜日はメイン曲(なんとなく伏せてます)に希望が見えました。人が揃って譜読みができればなんとかなるだろう、という感じです。んでもって11日の土曜日は第一部の譜面が見事に全部揃ったので、三曲初見大会でした。イスメリらしく、贅沢なラインナップとなってます。お楽しみに!


高校生数人が始めたイスメリも、ついに団長が社会人となりました(楽器屋さんなので楽器購入の際はお安くしてくれるかも?笑)。そんなわけでそろそろ運営をしっかりしていこうと、いろいろ始めてます。パートリーダーの皆さんは月例会議、よろしくおねがいします。そして全団員の皆さんは、集中練習日というちょっと新しい試みにご協力ください。五年目という節目の年、大変ではありますが良い方向に進んでいけたらなあと思っています。


ではまた今週末か来週!(曖昧)
写真は、第四回定演のお昼ごはん光景です。なんとなく。