町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

日記書かなさすぎです!

鮮血カラー!

どうもすみません、まさかまるまる一ヶ月近く放置していたとは思いもしませんでした池田です。僕が更新しないときの理由はとにかく本当に「載せる写真がないなー」というだけです。変なところにこだわるO型です。これじゃあいかんので、某前期実行委員さんのフォトアルバムより勝手に拝借することにしました(いい時代!)。第四回定期演奏会より、第二部オープニングを真っ赤に飾った「禿山の一夜」、大きな見所のひとつであるツインドラム&ストリングス隊のアツい姿です。


石川くんが書いてくれてた懐かしシリーズ、いいですね〜。感慨深いことにイスメリも、もう「生まれたての楽団」とは言えないぐらいになってきましたね。次はいよいよ初めての節目、第五回定期演奏会です。この数週間で第五回定期演奏会の選曲も行なわれました。相変わらず激重になりそうです。実力より遥か上をあえて目指す感じです。曲目についてはまだちょっと伏せておきますが、第五回に相応しいボリュームになることは間違いありません。お楽しみに♪


そして先日の土曜日は、メイン曲の譜面が早くも届いたので初見大会でした。とにかく難しい曲なので、一曲通すのに一時間かかってしまいました(笑) 果たしてこの曲をちゃんと通すことはできるようになるのでしょうか。いろんな意味でドキドキでございます。まあ、志は高く持ってみましょう!


さて、そんなわけで第五回定期演奏会に向けて本格的に動き始めたイスメリです。町田市民ホール凱旋公演に向けて、頑張っていきます! 応援よろしくおねがいいたします♪