町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

あ…れ………っ?!

40人ぐらいいました。

あけましておめでとうございます(開き直り)。


こんなに放置したの初めて…です! 理由は「デジカメの画像取り込むのめんどくさかったから」です(その日の写真がないと更新したくない男)。はい、そんなわけで遥か昔に年が明けまして2009年。もうこの数字にもすっかり慣れてしまいましたが、そんなことよりも2月です。もう2月です。本番まであと二週間もありません。や、やべえー!


ちょっと今年に入ってからの動きを思い出してみましょうかね。新年一発目の土曜日は、全てが振り出しに戻ったような残念合奏でした(笑) 翌週にはだいぶ調子良くなってきたので一安心ですが、年をまたぐとこういうことになってしまうのが怖いですね。そして1月31日には二回目の大規模練習。今回は大型打楽器を使える練習が多いのでとても助かります。そんで2月に入りまして、人の集まりも本番直前っぽくなってきまして、みたいな感じです。


ほんとにもう本番まであとちょっと。焦りすぎてなにもうまいこと書けません。とりあえず悪あがきしましょう。なんとかなるさ!