町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

emwo2008終了!

ラスメリ!

27日は今年最後のイスメリ、通称ラスメリでした。年末も年末なのでそんなに集まらないかなと思っていたのですが、意外にもいつもの土曜日と変わらぬたくさんの参加によって華々しく(?)終えることができました。合奏はみっちりアルメニ、締めはダッタン。最後はロリが良かったなあ、なんて(笑


2008年、そういえば春コンもあったんでしたね。とても365日間の出来事とは思えないほど、いろんなことがあった一年でした。団員それぞれにもそれぞれの想いがあることでしょう。ついつい懐古モードになってしまいますが、今年に関しては年が明ければすぐ本番! ちょっと普段よりも気合い入れて行かなければ正月ボケでてんやわんやになってしまいそうです。年末年始でしっかり蓄えて、2月22日に向けてまた頑張っていきましょう!


というわけで、2009年もイスメリを宜しくお願い致します。皆さま良いお年を!