町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

……あさって?!

こみこみ大野中

らしいです。あした、あさって、……あさって!


というわけで本番も迫りに迫りまくった先週末の記録を少し。土曜日は109。19時から合奏します、と連絡したのが功を奏し、19時の時点で40人超えという快挙。普段も毎週こんなに集まったら合奏楽しいだろうなあなどと理想を描いてしまいました(笑) 合奏はほぼ全曲。いくら早く始めたからといっても、どの曲も軽くしかできないのが悲しいところ。でもどの曲も、この数週間でかなりよくなってきました! 個人的にはトレイル&詩的あたりがすごく良くなったなあと思います。んー、楽しみだ。ちなみにこの日はバレンタインだったので、終始チョコやら逆チョコやらで賑わっていたイスメリでした♪


日曜日は大野中。この日も14時から合奏ということで、大野中だというのにやはり40人超え。大野中でこんなにみっちり合奏したの久しぶりだ…と懐かしんでおりました。合奏後は有志で海老名まで行って最後の悪あがき、ポスティング。2000枚はあったチラシが一時間ほどで捌けてしまいました。何人かでも来てくれたらいいなあ。


さ、あとは土曜日の練習を残すのみで本番です。そりゃあ不安要素はいっぱいあるけれど、楽しめればいいですよね♪ 不安よりも楽しみのほうが大きくなってきました!


ではまた土曜日に。みなさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいねー!