町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

合宿終了しました!

すっごい疲労感。

大変ご無沙汰しております。合宿準備でてんやわんやだったため、日記は完全放置しておりました、池田です。


さて、去る12月20〜21日に、千葉県の南房総にてイスメリ初となる合宿を行ないました! 年末のなんとも微妙な時期でしたが30人以上の参加があり、無事終了しました。事実上は食事休憩しかないような過酷な練習スケジュールのなか、いっぱい吹いて叩いてくたくたになって、みんなでご飯食べてお風呂入って海(歩いて一分もかからない近さ!)観て餅つきして、学生となんら変わらぬ楽しい合宿となりました。精魂尽き果てた最後のロリは酷かったなあ…(笑


さすがに二日間では何か特別に強化されたというわけではありませんが、団結力は強まっていると思いますのできっと音に現れてくることでしょう。あと二ヶ月、まだまだどんどん頑張っていきましょうね!ちなみに今年のイスメリは今週末が最後です。通称ラスメリ、ご都合の合う方は是非ご参加下さい。


今日の写真は精魂尽き果てた集合写真。日帰り組が入れなくて残念ですが、みんないい顔してます。ではまた!