町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

早いような、遅いような。

市民ホールのちょっとおっきい版。

あの素晴らしく濃かった第三回定演から、ようやく一年経ちました。本当に「ようやく」という感じです。間に春コンを挟んでいるのもあってか、遥か昔の出来事のように思えて仕方が有りません。一年って早いようでいて、じっくり振り返ってみるとじつはものすごく濃いんですよね。何気なく通り過ぎがちな一年という単位ですが、それをここまで充実させてくれているイスメリに、一団員として改めて感謝です。


と、ちょっといいこと書きつつ、わたくしは土曜日しか参加しませんでしたので土曜日@成瀬センターのことを。この日は久しぶりに一部の曲を全部やりました。みっちりという感じではなくほぼ通しての練習でしたが、良く言えばある程度通せるようになってきたのかな、という感じです。と同時にここからがようやくスタート地点なのかなという気もします。そのあとはアルメニも全曲やりました(農民8:結婚1:ロリ1、ぐらいの割合で)。ロリ、速いです。ついてけません。がんばろう…! 最後に二部のサウンドチェック。「サウンドチェック?」と疑問に思われるかもしれませんが、そこが今回の二部の目玉! ご期待下さい♪と、ぼかしておきます。


日曜日は聞くところによると結婚の踊りを踊りまくって、もういっこの踊りも踊りまくったようです。踊り日和。


ではまた今週末! 写真は海老名市文化会館、ステージ編。こんな感じです(海老吹さま、勝手に載せてすみません!)。