町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

今回は早い!

かーんぱーーーい!

と言いつつもまた一週間サボりです。先週来られた見学の方に「団員日記見てます!」と言われてものすごい焦りました。ヤバい、更新しなきゃ!笑


ここ数週間は納涼祭の曲がメインです。今年で三回目の出演となりますが、選曲的にはこれまでで一番良いのでは! 来たる8月23日、お近くの方は山崎町シーアイハイツ納涼祭へ是非お越し下さい♪


さて、そんななか今日は久しぶりのBBQ大会でした! 前回が確かGW中だったので、一年三ヶ月ぶりぐらいですね。かなり唐突な企画だったにもかかわらず、20人ほどのメンバー+ご家族が集まり、じつに楽しかったです。よりによってこんな超ド夏☆なタイミングでやるのかよという感じでしたが、いい具合に(強すぎるぐらい?)風もあり、のどかな時間を堪能できました。親睦イベント、また是非企画しましょう♪


来週は、土曜日は珍しく時間帯が違うため個人練習になるかもしれませんが、日曜日は一日みっちり練習です! 極力ご参加ください。詳細はメルマガでお伝えします。