町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

更新しろとおしかりをいただきました(笑

ダブル!

またまたご無沙汰しております。三週まとめてどん!といきたいところですが、今週は不参加のため二週まとめてどん!


先々週。ひたすら農民から訴えられました。アルメニ2より「農民の訴え」スペシャル。こういう重くて静かな曲をみっちりやるのはイスメリにとって非常に新鮮なことですね。とにかくみっちりでした。


先週。まずは納涼祭の候補曲を初見大会。そのまま決定のようです。続いて、第一部のメイン曲を決め直すため、「み」を初見大会(なお、「ゴ」はボツになったはずです)。こちらも恐らく決定と思われます。そしてこの日のメインはアルメニ2より「結婚の踊り」。奇遇にもこの週に入籍された団員さんへのはなむけと…なったかどうかは分かりませんが、前の週に引き続きみっちりみっちりみっちりな合奏でした。楽しかったです♪


今週はまだ明日(月・祝)の練習もありますので、参加できる方はどうぞご参加ください。


写真は、イスメリ自慢のダブル弦バスを誇らしげに! アルメニの弦バスはかなり最高です♪