町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

6月になりました!

カリブちっく。

はやいものですねー。間もなく春コンから一ヶ月です。


さて、土曜日の練習では結構がっつり合奏。やるかやらないか分からない曲「ゴ」は、やらなさそうな予感です。それ以外の曲は結構どうにかなりそうな感触です。詩的間奏曲はイスメリ向きな感じがします。「は」&「ア」も慣れれば大丈夫!


日曜日は相変わらずな人数だったため合奏できず。今週メルマガ出しそびれたのがいけなかったかなあと反省しておりますが、それにしてもここのところ日曜日は少なすぎて寂しいですね。最近見学の方も多いので、人の少ないときに当たってしまうと悔しい気分がします。もっとイスメリ楽しいんだけどなー!って思います。まあこのへんはまたなにか考えていきたいところです。


ではまた来週! 写真はちょっぴり怪しい合奏光景です。