町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

アルメニ2初見大会!

ロリロリ

遂に譜面が届いたので、先週末はアルメニ2の初見大会でした! これから最もじっくり付き合っていくであろうこの曲、最初の感触はなかなか良好。弦バスの響きに惚れ込み、アルトサックスの音色にうっとりし、ロリの譜面で我に返る、そんな初見大会でした。この曲が、八ヶ月後にはモノになっているのか(のか…?!笑)と思うと、楽しみで仕方ありません。うーん、がんばろう。


そうそう、一部候補だった「ゴ」は取りやめになりました。自重しろ、ってことですね(笑) その代わりにどんな曲が来るのか気になるところです。いい具合に収まる(?)曲だといいですね♪


なにはともあれ、アルメニ2の譜面(イスメリ史上最高額です/笑)が用意できたのでもう後には引き返せません! 第四回定期演奏会に向けて頑張っていきましょう! 8月にはイスメリ初の合宿も計画しているようですし、これからが楽しみです☆