町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

なんてこった!

ZA・TSU・ZE・N☆

そういえば全然練習日記を書いていない!(ぽんちゃんごめんね!) ここのところ、練習は同じようなことの繰り返し(?)なので、とりたてて毎週書く必要もない感じなのですな。まあ、春コンまではあまり情報を漏らしまくってもいけないですし(と言うほどの情報はございませんが)、口数少なめにしておきましょう。そうしましょう。


さてー、早いもので、春コンまで間もなく残り一ヶ月となってしまいます。今回は去年にも増して大変そうです。実際どんな演奏会ができあがるのか、それは当日、終演時刻にならねば分かりません。どんなかたちであれ、いい演奏会ができあがるよう、残り一ヶ月、精一杯がんばっていきたいものです。じつに不安でじつに楽しみ。震えるー。


あ、そうだ! 昨日は、イスメリ初代一般団員Mさんが「練習参加日数200日」を記録したようです! すごい! イスメリは非常に練習日数の多い楽団ですが、実際のところこれまでで累計何日ぐらい練習あったんでしょうね? 400回以上?……もっと? 練習の記録を全部とっておいたら面白かっただろうなー。


それではまた。そういえば明日はエイプリルフールですが、イスメリの場合は毎週のように「154からお願いしま…あ、うっそ〜」が飛び交っているので関係ありません。