町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

残り4週間

杜のホール!

この土日は二日とも清新公民館でした。見事に相模原のさくら祭りと重なりつつも、二日ともそれなりの人数が集まってよかったです。土曜日の合奏では、だいぶパイレーツが良くなりました。目に見える改善は久しぶりのような気がします。この調子で他の曲もどんどん良くなってくれることを願います。


土曜日は実行委員周辺でホールの下見へ行ってきました。杜のホール、とっても綺麗なホールです(写真)。ステージに立つと、やはり本番が待ち遠しくなってしまいます。そうそう、来年の2月22日には第四回定期演奏会も決定しました。こちらの詳細はまた追って。


合奏中に団長がちょっと話題にしてましたが、シエナの新作「Disney on Brass」とてもいいです。機会があれば是非聴いてみてください。

ディズニーの公式グッズ扱いになっているらしく、ディズニーのサイトに特設サイトまであります(試聴できます)。すごいなーシエナ。お馴染みのディズニーメドレー(イスメリがばあんで演ったやつ)も入ってますよ♪