町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

久々に・・・

たまには日記を・・・


土曜日分代わりに書いてみますか・・・2週間ぶりにテスト終わって参加!!!
いろいろ期待しながら行ってみる。。少し遅れて到着。そしたら、合奏中:モーンダーレン!!
モーンダーレン・・良い曲ですね。あれは朝聞くととても良い曲に聞こえます!!!笑 みなさんも是非!!!
それからパイレーツ!!!いきなり、1と合体したと聞いて・・え??え??
まぁとりあえず合奏。
途中からその合体部分へ・・・ある程度はそのとき理解、しかし少し分からず・・・。
まぁ慣れでしょ!!!!笑
   休憩
そして、スターウォーズは初めから・・・・う〜〜、指がまわらない。。これは練習せねば。。汗
最後はまたもや団長カオス!!!!
みんな結構ばててきているというのに、スクーティン!!!
しかもほぼインテンポ!!!!いやぁなんか久々だったからかな??焦る。。
バスパートの皆さん、ご愁傷様です!そして頑張って!!!


そしてそして、休憩時間でクラ5重奏の初見合わせ!!!
初見ではあるものの、一度全体でやったことのある曲だからある程度はできる。
でも、少しオリジナルに編曲されてたりするからそこはなんとかせねば。
でも、これは楽しいぞ!?!?
もう本番が楽しみです!!!


残すところ、あと1ヶ月ちょっとです!!!
まだまだ、いろいろやらなければなりませんが、頑張りましょう!!!