町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

二週間も放置してしまったわけですが

でーん

ごめんなさい。とってもごめんなさい。写真など見ながらどうにか思い出そう…。


▼先々週の土曜日
南市民センター。パイレーツのあれやこれやな説明をじっくり受けてから、パイレーツ&スターウォーズ&レイズ……いや、モーンダーレン…?(もはや記憶にありません)


▼先々週の日曜日
中学校の生涯学習ルームを使用しての練習。場所が場所なだけに人数も少なかったので、団長直々に打楽器のパート練をみてもらったりしました。


▼先週の土曜日
ホームグラウンド109。過去最高クラスの大人数(40人は越えていた!)。合奏もかなりいっぱいしました。が、やっぱり本当に今回の春コンは大変そう。まだまだカオス状況から抜け出せず。ま、なるようになるさ!


▼先週の日曜日
同じく109。しかしこの日は人が少なかった…! ここのところ、日曜日の参加者が極端に少ないです。土曜日にしか合奏ができない状況にあります。前はそんなことなかったのに何故だろう…? でもこの日は演奏以外のことでいろいろと進展があり、白紙だった部分に色がついてきました。もういいかげん火事場の馬鹿力モードにならなくては!


それではまた…えーと、明日!