町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

2月の練習はもう終わりなわけです

写真の代わり映えがしませんねえ。

早いなあ…。来週は3月です。なんと。


土曜日は成瀬センター。人数はやはり30人程度。安定しております。この日は楽器のバランスも良かったのか、なかなか良い合奏だった気がします。まずはパイレーツ。そしてモーンダーレン。モーンダーレンはだいぶ綺麗になってきました。最後にスクーティン。相変わらず難しいですがそのぶん楽しいですね。しつこいようですがこの曲はとにかく譜読みが命なため、少しでも分からないところがあったら意を決して譜面と向き合って攻略していきましょう!


今日は東林公民館。報告によれば、円になっての合奏だったようです。あんなことやこんなことをやったようです。


そうだ、春コンの時間が決定しました。開場17時、開演17時半です。日程がゴールデンウィーク中(5月3日)ですので、予定が入ってしまわないうちにどんどん周りの方々を誘っていきましょう♪ あと、春コンの参考音源は今後しばらく練習時(主に土曜?)に10枚ずつぐらい持っていくつもりです。先着順ですがどんどん持っていってくださいませ。確実に欲しい方は池田まで事前にご連絡下さい。


ではまた来週!