町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

おつかれさまでした

かんばーん

三連休の練習は、全て個人練に終わりました(笑


いやー、やっぱりこの時期はどうしても少ないですね! 本っ当に集まらなかったです。こればかりは仕方ないか…。そんなわけで少々寂しいイスメリ納めでしたが、久々の個人練で得たものは少なからずあったので良しとします。年明けからはまたがっつりやりましょう♪ 他の譜面もぼちぼち用意できる、はずです。


イスメリにとっての2007年、あっという間だったような、しかし出来事を振り返ってみると長くて濃密だったような、まあどちらにしろひたすらに濃い一年だったと思います。一年通して挑んだ定演、間に挟まれたミニコン&納涼祭。GWにはバーベキュー大会なんかもやりましたね。この一年で団員も20名以上増え、世代を超えた(とか言うとうっかり失言しちゃいそうで怖いんですが☆笑)交友関係が更に広まり、イスメリ依存症患者が急増……していたらいいなあ。ことあるごとに、イスメリって素晴らしいな、本当にいい楽団だなと自惚れまくっていた一年でした。


2008年は、まずは春の演奏会に向けて楽しくやっていきたいですね♪ そのあともまた、濃ゆいことがいっぱい待ち受けているのでしょう。楽しみです。


それではみなさま良いお年を! 来年もどうぞ宜しくお願い致します。


あ、来られる方は忘年会でお会いしましょう(笑