町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ごめんなさい!

上品

今日の練習予定、正しくは「成瀬センター:多目的室」だったのですが「成瀬センター:ホール」と書いてしまっていました、すみませんでした…。とりあえず場所が間違ってなくて良かった…。


というわけで今日は成瀬センター多目的室でした。多目的室に相応しく(?)人数はかなり少なめだったため、合奏はなしで個人練習としました。たまにはみっちり個人練習というのも良いですね。特に今回はスクーティンなどという非常に個人練習を要する曲がありますし…!


最後のほうで自然発生合奏的なものがありましたが、早くから音源を聴き込んでいる人も多いためか、結構いい感じに雰囲気出てました。なにより楽しいです。…まあこういう曲ほど最後まで苦労させられるのですが。


では、参加される方はあと二日間! 年内ラストの練習を満喫しましょう♪


写真は、まだまだ引っ張る定演シリーズ(あ、ようやくレポに着手しました。元旦までには!)。夜のお弁当を和やかにいただくフルートパートのみなさまです。