町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

本日の日記

練習日記は久々でございます。先週は我ら高校陣合宿だったもので・・・
さて,昨日書こうと思ってたら開けず・・結局今日になりました。
 今日はエレキベースの方と,CLの方がお見えに・・お二方とも納涼祭等にご一緒して頂けるみたいです!!よろしくお願いしま〜す。


 さてさて,練習はと言うと・・・
うちは最近まともに参加できず,大丈夫なのかと不安を抱えつつも,昨日今日と練習参加。今日は午後からでしたが・・・
今日は個人練習中,後ろからTpがガンガン聞こえて鳥肌が立つほど驚いてました(笑
 合奏は民謡とディスコ,久々にトトロを・・
民謡はらしくなりましたね。(ってうちはまだ合奏参加2回目)なんとか通せるまでに・・・バッキング隊がガンガン聞こえて,ぃや〜ぁ爽快!!(笑
ディスコはぅ〜ん・・まだ所々危ないかな。。という感じ・・。(こんなこと言う自分はどうなのかといわれると・・・汗)
トトロは・・・・まいっか!適当(笑


公民館まつりの曲目が正式に決定!!
予定していた時間(45分 準備・片付け含め)よりもはるかに少ない時間(約20分)なため,予定していた3曲は100%無理!!
ということで,曲目は時代劇onlyで少しばかり定演の宣伝を・・・あと余った時間でなんかしら時間つぶし。となりました!


残りの練習はあと・・・なんと3回+α!!極力練習にはご参加を!!と言いつつ日曜はほとんど出れない僕・・・汗 頑張らねば!!
長々と書いていまいましたが,残り少ない練習です。皆さん頑張りましょう!!


最後に,僕自身自由演奏会in江ノ島参加という形で〜!みなさんもぜひ参加しましょう!!楽しいですよ。では・・・