町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

本日の練習日記

今日は雨にもかかわらず,なかなか多くの練習参加でした。自分は今日中学の部活で散々吹いてきたので,そんなに吹きたくなかったのですが・・・口が痛い(泣 また今日はテナーリコーダーなんてやけに長いリコーダーも登場!!吹奏楽団どころでは無くなってきております(笑


さて,今日もまた恒例の自然発生合奏が多々ありました。みんな合奏好きだな(笑 合奏しますみたいな宣伝が不必要になってきてるような(笑 (ただ,参加する人としない人がいるから必要か・・・)今日の全員合奏は童謡のみでしたが,なかなか良くなってきていますよ〜PiuMossoの部分はいい具合にテンポも上がり。徐々に徐々に良い感じになって来ています♪今日は一部のパートで,本番のパート紹介を考えました。クラは即決定し,軽いリハもして・・・まだのパートは一応明日パート紹介のお披露目らしい・・・ので,考えて頂きましょ!!(笑


明日は相模原市立中央公民館:大会議室 での練習です。(どこだかさっぱり・・汗)場所が分からない人は明日8時50分にJR矢部駅前に集合と言うことなので・・・遅れずに!!!本番まであと1週間です。(高校生は中間テストも終わったことですし・・・)自分もかなりヤバいです(笑 ま,そんな訳で,なにがそんな訳か知らんが気合い入れて行きましょう!!


では,今日はここいらで・・・