町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

負けじと

さがぽんに続いてみます、池田です(誰かさんに「今日は書く」と宣言してしまった気がするので)。


今日はまた結構な人数が来ていましたね。特にトランペットはわんさか! 長いことトランペット不足だったので、今の状況はとても嬉しいです。童謡のド頭で「ぱぱぱらぱー」と聴こえるのが新鮮なのは僕だけではない…はず。


パート紹介も、各パートいろいろ考えているようですね〜。ロビーでは譜面書き大会がおこなわれていました。クラリネットこわしちゃってナチュラルハイになってた団長が印象的です。 パート紹介、パーカッションのほうでも一応考えてみましたが(ロビーにて適当に作成)、人数的に微妙に無理があるかも? とにかく明日初見でやってみていただいて、その場で変えていこうと思ってます、なにとぞ>パーカスの方々(あ、ちなみに明日はわたくし午後からの参加となります、ご迷惑おかけします)


そんなわけで以上、最近「GR」のやらしいソプラノサックスに魅了されてしまっている池田がお送りしました。

「GR」よりシンフォニック・セレクション ?明日への希望?

「GR」よりシンフォニック・セレクション ?明日への希望?