町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

久しぶりのホール練習(^^)

今日は町田中央公民館のホールで合奏練習でした。GW初日と言うのに皆さん朝早くから集まってもらい、会場セッティング、個人音だしをやって10時から12時まで合奏練習できました。明日は配置をL字型にして試して見ましょう。あと、ドラえもんの譜面も明日は用意できる予定なので、お楽しみに。


今回、事前にメルマガで練習予定を流しましたが、団員の方でまだメルマガ配信出来ていない方もいらっしゃるようです。一度整理して見ますが、もらってないよーと言う方は自己申告も受け付けますので、ご連絡下さい。宜しくお願いします。


明日も朝9時スタートです。なるべく時間とおりに集まってもらって、セッティングのお手伝い、宜しくお願いしますね。


メドレー曲のつなぎの部分、今日やった事を忘れずに明日の練習に生かしましょう!