町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

む、一回忘れた

しゅっしゅ

先週のぶん書き忘れました池田です。もう忘却ゆえ省略!


さて、今日は南市民。結構集まりよかったですね(25人強ぐらい?)。合奏はまずジュビリー。んむ、今日はヤバい。本当になんというか、できてる日とダメダメな日の差が激しい。しかしイスメリはやればできる子。と信じてがんばろう。続けて、刑事とディスコ。どっちも楽しい! やはりこういうのは俄然向いているイスメリなのでした。休憩挟んでハイランド。だいぶ久々にやりましたが、んー、こいつも大変だまったく。ほんと頑張るしかないですな(笑


そうそう、本番がいくつか決まりました。今年もやります「ばあん」、そして今年もやります納涼祭。詳細は追って、また。


写真は、グロバ用特殊開発グッズ「機関車シュッシュな音を出すアレ」。材料費、しめて102円なり。毎度安上がりパーカッション。