町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

うっかり、ではなく

んー、いい感じに雄大。

今頃練習日記ですが、今回ばかりは不可抗力!パソコンがぶっとんだりしていました池田です。


ええと土曜日。GW中だからなのか、えらく人が少なかったです。15人ぐらい…? そんななか見学者の方がおふたりもいらしてくださって、なんだかちょっと申し訳ない感じだったのですが、もしよろしければ是非イスメリへ!


とにもかくにも人数が少ないので、この日は個人練習メイン。こんな日に限ってほぼフルメンバー揃っちゃったりするTpパートは、とても珍しくパート練。あんな光景みたことありません。僕はといえば、クラ&ホルン&チューバ&ピアノorピアニカなんていう謎なカルテットで定演曲順おさらい。とりあえず言えるのは、一部でバテバテである


最後の一時間ほどで、某マーチとストラスカーロンを軽く合奏しておしまい。まあたまにはこういう日もありですね。


日曜日は不参加ゆえ割愛します。ではまた今週末! ちなみに今日は団長の誕生日でーす(笑


※画像は、あとから意味もなく追加したダンドネル@スコットランドです。