町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

イスメリメンバーだったら気持ち悪い写真

酔ってしまいます

本日の写真。イスメリの本拠地“南市民センター”でのなんてことない練習光景…のように見えますが、これ「いつもと逆」なんです。


舞台上から動かせないピアノの位置を本番と同じにするため、もしかしたら初めて?ホールの使い方を逆にしました。予告無しにいきなり変えたため、来る人来る人みんな目を点にしていて面白かったです(笑) ただ逆にしただけなのに、何故かものすごく気持ち悪いという…。本番まではこれでいきますので慣れていただきましょう。


それだけピアノが大切な今回の演奏会。お楽しみに!