町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

完全に放置しております

10周年パーティーにて

毎度お馴染み流浪のコンテンツ、団員日記です。イベントが終わってFacebook更新してイスメリサイトも更新すると、最後にここを更新する気力がなくなったまま数週間過ぎる、みたいないつものパターンです。


さて、いろいろあります! まずは、春メリも終わったことですし本格的に定演に向けた練習が再開しました。定演の告知、そろそろもう打とうと思っております。今回はなかなか王道?なプログラムとなっていますのでお楽しみに!


そして先日6月12日、イスメリはめでたく10周年を向かえました。イスメリサイトのタイトル画像も、8年ぶりくらいに変えてみました。公式キャラクターのメリーちゃんがようやく登場です。


そしてそして15日の日曜日には、イスメリ10周年記念パーティーが盛大に催されました。この集合写真だけで、わりと「盛大」感がお分かりいただけるのではないかと思います。10年間の振り返り映像やイスメリ愛クイズ、さらには新団長の発表まで、かなり盛り沢山の内容となりましたので、この模様はそのうちレポートとして掲載する予定です。あ、春メリのレポートもそろそろ書きます!


といったところのイスメリです。11年目からのイスメリもどうぞよろしくお願い致します。