町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

合宿でした!

いい顔!

イスメリ初の夏合宿、楽しく終了しました!


夏と言えば?ということで、今年は合宿係さんが花火を用意してくださり、河口湖湖畔での花火大会が実現。夜合奏前の夕飯休憩を利用したため、超タイトな時間設定のなか(結局ちょっとタイムオーバーしちゃったのですが)、存分に夏を満喫してきました。宴会のほうも今年は4時頃まで起きている人が多く、みんなの合宿にかける想いが伝わってきました(笑)


もちろん練習もみっちりです。一日目は第一部の3曲をみっちりと。二日目はひたすら「さくら」をみっちりと。この合宿で「さくら」とだいぶ仲良くなれた気がします。そして最後の最後には第一部&さくらの通し合奏を。いやー、ボロボロでしたね! 合宿あるあるです。


入団したばかりのメンバーも多数参加してくれて、親睦面でもとっても実りある合宿になったと思います。このまま本番まで頑張っていきましょう。お疲れ様でした!


写真は、今回もいい顔沢山の集合写真を。